【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
完 全 移 転 ☆
ブログ完全移転しましたー^^☆
知りたいって方はお気軽に聞いてくださいませ♪

それではまた、お会いできる方は会いましょう(u_u*)笑



※注)新しいブログは此処より更に暴走した内容となっています!
コスプレや(愛ある)毒吐きに免疫がないって方はやめておいた方が
良いかと思われます(-∀-;)笑














もしかしたらこっちも…

たま~に更新するかもしれませんww
【 2008/12/24 22:32 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
微妙に…おしらせ?
20081021123651
色々と考えたんですが……

ブログ移転するかもしれないです。

最近更新もなかなか出来ずに、放っておいてしまったというのもあるので‥(´;ω;`)

心機一転。
また最初からやってみようかなという感じです(^ω^)

今は忙しいので、移転するにしてもしないにしても、まだ行動は移せませんが‥
いずれにしろ、どっちかに決めます。

そして、画像の古泉

………の、後ろのキョン。←
なんだかグロい図になっていますが、そこは気にしてはいけません。

古泉クンが全てひっぺがしたんだと思います☆←
【 2008/10/21 12:36 】

携帯(・ω・)から | コメント(4) | トラックバック(0) |
近々
20081014231708
パソから一気に更新予定\(^O^)/笑
撮りだめしてる画像がいっぱいあるよ~。

モノクロームファクター最近見まくってますw
普通に面白い!!笑

これはハマりますねぇー(^3^)/
【 2008/10/14 23:17 】

携帯(・ω・)から | コメント(0) | トラックバック(0) |
電王ヾ(゜∀゜)ノ
20081012091908
観に来た!!!
ヤホーイ☆★←

やばいな超楽しみだ!
神谷さんが敵役(゜∀゜)

……うへへ←

てか早く来すぎましたww
まだ誰もいないwww←
友達まだかな\(^O^)/

映画館の人いて、すんごい気まずいw笑
【 2008/10/12 09:19 】

携帯(・ω・)から | コメント(1) | トラックバック(0) |
応募者全員大サービス☆←
20081008235052
ピクボの、応募者全員サービスだった
神谷さんブロマイドが届いたよ~ん(・∀・)

しかし。

ガサツな発送の仕方に‥ちーん(T_T)
このまま直に普通に入れて送ってくるとか……
まじないわぁ~;;
【 2008/10/08 23:51 】

携帯(・ω・)から | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
